スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< #15 〜 機内VOL.3 | トップ | #17〜入国審査の巻 >>
#16 〜JFK空港到着〜(σ・∀・)σ
若干静脈瘤を患っているので
エコノミー症候群になりゃーしないかと
ホントに心配だったんですけども
隣のおじさまとの絆を深め
なんとか無事に
JFK空港に到着ぅ━━

飛行機から降りて
入国審査へ向かう道中にある
下りエスカレーター前天井に
ど━━━━━━んっと
星条旗がぶらさがっているのを見て

おぉ━━━っ
ホントに
ニューヨークに
着いたんだぁ゜+。(′∇`)。+゜

やっと実感した
DUGですけども(^^ゞ遅

早速ウキウキしながら
星条旗をバックに
記念撮影

しか〜し上手く撮れずに
撮り直そうとしたその時

すぐ横にいらした
空港スタッフさん?!2名が

┛)"w"(┗
NOOoooooo━━━━っ■◆★※◎▲◎■◆★※


お喋りに夢中で
気付くのが遅くなったらしいんですけど
写真撮影禁止だったようです
かなり慌てておりました
そんな訳で
残念ながらお写真ございましぇん

いよいよ
入国審査でございます〜
・・・先ほどアタシのミスで
   書いたのを消しちゃったので
          ・・・To Be Continued

JUGEMテーマ:NEW YORK
NEW YORK | 20:47 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 20:47 | - | -| - |
コメント
コメントする